TMGE命


→音楽部門担当←

モブログつけてみたとです
CALeNDAR
SUN MON TUe WeD THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
categories
recommend
スネークマンショー海賊盤
スネークマンショー海賊盤 (JUGEMレビュー »)
スネークマン・ショウ, イエロー・マジック・オーケストラ
急いで口で吸え。君の〜♪
recommend
new entries
comments
trackbacks
archives
linx
profile
other


ヒロシ同盟です
thee michelle gun elephant同盟
TOL YeS TOD

ピッケル・マン・エレガント

南南西に火事を撮れ。あの娘が待ってるぜ。
<< スウィングガールズで有名(?)になった山形弁 | main | やっぱりビリー・シーンはすげぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ブログのTOPへGO!
あいあい
今日は帰ってきてから夕飯を食ったので、
あと1時間は起きてなければならない。お肉になってしまわぬよう。
ってな訳で、意味もなく日記を書いている。

アンガールズが見たい。昭和のいるこいるが見たい。
笑い飯が見たい。柳家小三治が見たい。
俺様にはお笑いが必要だ!
お笑いは絶対にライブがいい。TVやDVDで同じネタをやっても絶対に
受け取るパワーは違う。カンニングはライブは勘弁だが。
ungirls
| Nikki Sixx(日記録) | 23:10 | comments(0) | trackbacks(0) | ブログのTOPへGO!
スポンサーサイト
| - | 23:10 | - | - | ブログのTOPへGO!









http://dyna.jugem.cc/trackback/208